Powered by Six Apart

« YENG CONSTANTINO 「METAMORPHOSIS」 | メイン | 興味津々音楽探求~ANA CAROLINA 「NOVE」 »

2013年9月 5日 (木)

反日判決?

 以前から犬HKが、現行の非嫡出子遺産相続が違憲であると煽っていましたが、最高裁が違憲であるとの判決を出しましたね。婚外子の遺産相続を嫡出子の半分とするという現行の民法が、違憲であるという判決が出たワケであります。コレについては以前から問題視している方が多々いらっしゃいますが、とりあえずは参考の記事を貼り付けます。

参考記事→コチラ

 反日の犬HKが以前から「婚外子の遺産相続が嫡出子の半分なのは違憲だ!」と煽っている位ですし、上記参考記事なんかを読んでも、最高裁の違憲判決は反日的なモノということで間違いないでしょう。伝統的な日本の家族の在り方というモノが壊される可能性があるというのは、色々な方が指摘されている通りだと思います。この判決といい、選択的夫婦別姓制度といい、何と言いますか、日本よ何処へ行くって感じですよね~。

「反日であることが進歩的だと思っている日本人は、まだまだ沢山いますね。」by理亜
Pria017

コメント

コメントを投稿