Powered by Six Apart

« 激しくどうでもいい話~最近心に響いた言葉 | メイン | これは遺憾!何しとんねんBBIQ! »

2013年9月 8日 (日)

靴のお話その2

 昨日の土曜日は珍しく出勤し、本日は朝からアウトレットのショッピング・モールに行っていましたので、この土日は全く音楽ネタが書けませんでした。通常は土日で一週間分のネタを書いて順次アップして行くんですけど、そのパターンが崩れてしまいましたので、今週はネタ的にちょっとピンチですね~。毎日更新するのは無理かな?まあ毎日更新したところで、律義に毎回お付き合いして下さる方がいらっしゃるとは思えませんけど。というワケで今回は音楽ネタではなくて、本日のアウトレットでゲットして来たブツのネタでございます。

 以前ですが、5月の連休明けに「靴のお話」なんてネタを書きましたけど、今回も靴ネタでござます。今回行きましたアウトレットのモールには、アウトドア系の登山用品とかフライフィッシング用品なんかを売っている店があるんですけど、その店にはわっちの大好きな「キーン」の靴やサンダルが置いてありまして、しかもかなりの割引価格で販売していますので、タイミングが良ければ相当にお買い得なブツに出会えるのでございますよ。で、今回ゲットしたのが、下のブツでございます。

これがゲットしたキーンのサンダル
Pkeen003

 見た瞬間に「うおーっ、これはカラフルでめっさカッコええ!」と一目惚れしてしまいまして、しかも40%OFFぐらいの値段でしたので、思わず衝動買いしてしまったのでありますた。店員の話によると数日前に入荷したばかりの一点モノとのことで、滅多に入って来ないタイプのカラーらしいんですよね~。わっちは以前からこのタイプか若しくは水玉模様のブツが欲しいと思っていましたので、本当にタイミングが良かったと思います。ゲット出来て本当にラッキーでございました!キーンのサンダルはこれで3足目なんですけど、1足目がちょっとくたびれつつありますので、コレは今後のメインのサンダルとしてめっさ重宝しそうですね~。う~む、マジで嬉しいお買い物でございました!

コメント

コメントを投稿