Powered by Six Apart

« 靴のお話その2 | メイン | コラBBIQブログ! »

2013年9月10日 (火)

これは遺憾!何しとんねんBBIQ!

 ド最悪なことになってしまいました!これまで利用して来たBBIQブログですが、本日突然記事作成の画面が変更されまして、わっちが使っているオンボロ・パソコン(WINDOWS ME)では画面が開けなくなってしまいました。この記事はとりあえず別のパソコンで書いているのですが、嫁さんと共有のパソですから自分の好き勝手な使い方が出来ません。

 推奨動作環境はWINDOWS XP、7、8などと書いてあって、大昔のMEは完全に切り捨てられてしまいました。勝手に操作環境をいじって昔のOSを使えなくしてしまうなんて、どういうことでしょう?う~む、今後のボログ更新は一体どうしたらいいのでしょうか。ボログをやめろってことか?ナメとんな~BBIQ。マジでどうしましょ?

コメント

画像やリンクは貼らず、文だけだったら、スマホやタブレットから投稿すれば良いと思います。
ちなみに、このコメントは iPod Touch で書いてます。

先日、Moonstar88 のCDを~18曲入りで5円と言う超破格で~買ってしまいました。旧作ですけどね。
ほかのフィリピンのCDはこんなにも安くはなかったですよ。>アマゾン

ころん様

ウチのブログをチェックしたらMEも特に問題なく使えるようです。
MEを使えなくする意味が分かりませんね~。
それにしても、告知なしで動作環境を変更するなんてヒドイですよね。

>馨さん
画像やリンクも貼らなかったら、ブログやってても楽しくないですよ。色々出来るのがブログのいい所ですし。まあ、その前にスマホもタブレットも持ってませんけど。
ムーンスターのブツは、多分前作でしょうね。とても良い作品だと思いますので、お楽しみ下さいね。何故5円だったのかはよくわかりませんが。

>おやぢ様
いや~、本当に参ってしまいますね~。突然使えなくなるんですから。今時MEなんかを使っている方が悪いんですかね~?これからどうしようか、途方に暮れております・・・。

コメントを投稿