Powered by Six Apart

« 赤点先生の音楽添削~THE DYNAMICS 「THE FIRST LANDING」 | メイン | 興味津々音楽探求~RECONQUISTA! THE LATIN ROCK INVASION »

2013年8月10日 (土)

MIA MUSIC & BOOKSでゲットしたフィリピンのブツ2013.8月

 今年は黒人音楽にズッポリとハマってしまった為に、東南アジアの音楽をほとんど聞いていない状態になっていましたが、ここに来てようやくフィリピンのブツをゲット致しました!備忘録を兼ねて下に並べておこうと思います。各ブツのネタはボチボチと書いて行こうと思っております。

1、KITCHIE NADAL 「MALAYA」
Pkitchienadal005

2、MOONSTAR 88 「THIS YEAR」
Pmoonstar88005

3、FRANCO 「SOUL ADVENTURER」
Pfranco002

4、SARAH GERONIMO 「EXPRESSIONS」
Psarahgeronimo003

 今回は以上の4枚でございます。いつもに比べたら少なめですが、これからもフィリピンのブツはボチボチと色々ゲットして行きたいと思っております。1はミーハー的に好きな歌手ですし、2と3も以前から好きなバンドです。4は昨年のベスト10に入れた歌手の新作であります。どのブツもまだ全然聞いていませんが、これから聞くのが楽しみなブツばかりでございます~♪

コメント

Moonstar 88 のジャケットが面白いですね。
その緑のキャラクターはナメック星人(by ドラゴンボール)のパチモン?(笑)

>馨さん
ムーンスターのジャケの緑星人には、とても残酷な運命が待ち受けていますので、ワタクシは少々ヘコんでしまいました。

ところで、ナメック星人がよくわかりませんが・・・。

ナメック星人は、ドラゴンボールのピッコロさんですよ。
その緑のキャラクターがナメック星人にソックリなので。(笑)
画像検索してみてください(^-^)/

>馨さん
検索しましたが、確かにナメック星人に似てますね。多分パクリでしょう。

コメントを投稿