Powered by Six Apart

« 激しくどうでもいい話~音盤編 | メイン | 赤点先生の音楽添削~PURO INSTINCT 「HEADBANGERS IN ECSTASY」 »

2013年7月29日 (月)

激しくどうでもいい話~ちょいと見つけたネタ

 サッカーの日韓戦で、韓国応援団が安重根や李舜臣の垂れ幕や、「歴史を忘れた国に未来は無い」とか書いた垂れ幕を出したりして、相変わらず韓国にはワケがわからないことを嬉々としてやる連中がいますね。基本的に右寄りのわっちは、そんな連中のせいでますます韓国が嫌いになって行くワケでございますが、仕方ないでしょうね~。

「嫌いになったらイヤだKARA~。」byKARA
「暑そうな格好してますね。」byころん
Pkara005

 日本人から見て、何故韓国人はワケわからなくて理解し難い行動をするのか、何となくわかったような気になる記事を見つけましたので、貼り付けておこうと思います。まあ、別にわからなくてもいいんでしょうけど、知っておいても損は無いかな~ってことで→コチラ

コメント

ころん 様

盗難仏像の返還差し止めや、呉善花さんの入国拒否などとうてい法治国家とは思えない判決や対応が頻発する韓国。
何故なんだろうと常々不思議に思っていましたが、紹介していただいた記事でかなりの部分が氷解したように思えました。
命からがら脱北してきた同胞を差別しまくる韓国の現状を見ると正に納得の記事ですね。
ここまで日本人の美意識と異なると仲良くしろという方が無理な気もしてきます。
むしろ北の方がまともな話ができるんじゃないかとすら思ってしまいますよね(笑)。
いずれにしろ、被害者意識ばかりを増幅させる反日教育を臆面もなく繰り返し、アメリカ兵すら眉をひそめたというベトナム戦争での蛮行は全てなかったかのように振舞う韓国人、好きになれという方が無理がありますよねぇ。

>おやぢ様
常に自分が正しくて、仲良くしたければ自分の言うことを全て聞け、聞かないヤツはウリを差別してるニダー・・・というのが基本の韓国人と仲良くするのは、所詮無理な話なんでしょうね。盗難仏像の件も呉善花氏の件も、何だか怒り心頭を通り越してそぞろ哀れを催します。被害者意識と根拠の無い優越意識に凝り固まった韓国人と理解し合うことは、おそらく不可能なんでしょうね。

ご紹介しました記事を書かれた方は韓国人ですが、本当に冷静に物事を判断される方で、こういう方がまだいらっしゃるということに、少しだけ安心感を覚えます。

その垂れ幕を出した韓国人は、ネトウヨ/ヘイトスピーチの日本人と同類だと思います。わたしはそんな一部の日本人のせいで、右寄りの日本人がますます嫌いになりました。

リンク先のブログを読みました。
「歪んだ平等主義」って、横並びが好きな多くの日本人もそうじゃないですか。(笑) 特に、日本人の主婦・ママ友ほど横並びが大好きで集団になると陰湿ですよ、その偏狭な韓国人と同じような考えを持っていると思います。

それと、「神社≒右翼」は酷いですね。靖国神社以外の神社は本当に右翼だと思いますか? 一度も神社に参拝することも無く一生を終える日本人はほとんどいないと思います。その偏狭な韓国人の理屈通りだと、ほとんどの日本人は右翼と言うことになっちゃいます、そんなわけないでしょ!

以前に、別のサイトで見たんですが、韓国人が主張する「日本文化の韓国起源説」は、中国のパクリ文化(日本の歴史上の人物名まで勝手に商標登録しているそうです)に通ずるものを感じてしまい、呆れて笑えました。
これで、韓国ドラマでの高級店の会食シーンで、浮世絵や日本人形がやたら出てくる意味がわかりました。 ついでに、クォンサンウのドラマに出てきた刺身屋は、店の壁に相撲力士のバカデカイ絵が貼り付けてありましたよ。(笑)

>馨さん
垂れ幕韓国人がネトウヨ日本人とかと同類かどうかは知りませんが、あれだけ国を挙げて反日政策をヤッテいれば、それに強硬に反発するネトウヨの類の連中が出て来るのも不思議ではないですよね~。まあネトウヨも酷いですけど、レイシストしばき隊みたいな連中もクズですね。どっちにしても、エエ加減にして欲しいって感じあります。
あ、ワタクシは基本的に右寄りの日本人ですので、馨さんには嫌われてしまってってことですね・・・。

貼り付けしましたブログで言う「歪んだ平等主義」っていうのは、確かに最近の日本でも見かけるようになって来ましたね。ガキに注意するとブチ切れるバカ親とか、馨さんがおっしゃるママ友みたいなのも同類なのかもしれません。ただ、韓国人ほど歪んでいるのかどうかはわかりませんけど。
まあ何にしても、今の状態で日本と韓国が理解し合うのは、絶望的なんじゃないかと思います。韓国が反日政策や歴史の捏造をやめないことにはですね~・・・って、そんなの無理か。

リンク先のブログで紹介されてた、赤い悪魔と言う韓国人偽サッカーファンは、深夜の渋谷でバカ騒ぎする青い集団=日本人似非サッカーファンよりも酷いですね。
日韓関係が更に悪化すると、ネトウヨが青い集団に紛れて、韓国を侮辱する垂れ幕を出しかねないですよ〜。ネトウヨも根拠の無い優越意識に凝り固まってるから。

歴史の捏造は日本もやってると思いますけどね、日本のマスコミ同様、日本の政府にとって都合の悪い歴史的事実をわざわざ歴史教科書に掲載するとは思えませんから。

韓国が国を挙げて反日政策をやり続けるなら、国を挙げてドラマやアイドル歌手を日本で押し売りするのはもうやめてほしいですよね。日本人が嫌いでも、日本人は都合の良い金ズルなんだ。

>馨さん
ネトウヨなる連中は、匿名性の高いネットでしかどーのこーの言えないからネトウヨなんだと思いますので、青い集団に紛れて行動を起こす勇気なんて無いでしょう。ネトウヨ連中の意識は優越意識というよりは、反日に対して感情的に反発する憎悪的な嫌韓意識かと。韓国人と同じで感情レベルだから、実にタチが悪いって感じです。

日本の歴史の捏造は、主に朝日新聞と日教組によって先導されて来たんじゃないでしょうか?所謂自虐史観とか言うヤツ。何でもかんでも全て日本が悪かったなどと洗脳しようとするのは、歴史の捏造と同じことですよね。まあ他に色々と歴史の捏造はあるのかもしれませんけど、韓国みたいに他国を貶める為の歴史の捏造はしてないんじゃないですかね~。

何にしても、まずは韓国がまともな歴史を認識して、反日政策をやめなければならないでしょう。日韓関係を改善するには、まずそれが前提になるかと。まあ、無理な話でしょうけどね。

コメントを投稿