Powered by Six Apart

« STING 「…NOTHING LIKE THE SUN」 | メイン | 北川稽古~THE JIMMY CASTOR BUNCH 「SUPERSOUND」 »

2013年7月22日 (月)

激しくどうでもいい話~ちょいと気になる女優達

 昨夜のテレビ番組は参院選の速報ばかりでしたので、録り貯めていた7月からのドラマをちょいちょいとチェックしておりますた。選挙の結果は当然重要なんですけど、どのテレビ局も同じように選挙速報をやる必要なんて無いのにね~。そんなモンは偏向報道ばかりする犬HKに任せとけばいいじゃん。日本のマスゴミって、ホンマに面白くないですわ。それに、開票率0%なのに当選確実とか報道すんなボケ。ワシ等の投票は一体何なん?って感じやんけ。まあ何にしても、今回の選挙結果が、日本にとって良いモノになることを願うばかりでやんす。

 と言うワケで、この7月からの新ドラマをチェックしていたところ、ちょいと気になる女子達がいましたので、ここにメモっておこうかと思う次第でございます。まずは「WOMAN」とかいうドラマの主役、満島ひかり。前から知ってる女優ではありますが、見るからに幸薄そうな、と言うか不幸そうな顔立ちが好きになれず、これまで注目することもありませんでした。しかし今回の超絶的に暗くて見ているだけでヘコんで来るドラマでの、あまりに不幸な役柄がメチャクチャにハマっていまして、段々この人のことが気になって仕方なくなって来ますた・・・。困ったモンだ。

不幸顔の満島ひかり
Pmitsushimahikari001

 それからもう1人、「ショムニ」の第2弾に出ている本田翼。以前からめっさカワイイとは思っていましたが、今回も実にイイ感じ♪わっちは主役の江角マキ子が大嫌いなのですが(性格の悪さが顔に出ている!)、本田翼が出ているなら見続けてもイイかな~なんて思ったりして。あ、別にどうでもいいことですが、本田翼といい私老化防ぎ隊の翼といい、翼という名前の若い女子はカワイイ娘ばっかりじゃな~などと思ったり・・・って、2人しか知らないけど。

カワイイ本田翼
Phondatsubasa001

こちらは私老化防ぎ隊の翼
Ptsubasa013

 以上、激しくどうでもいい話でございました。失礼致しました。単に音楽ネタが書けなかっただけでやんす。ご勘弁下さいまし~♪

コメント

> 翼という名前の女子はカワイイ娘ばっかり
益若つばさ(本名は「翼」)はカワイイと思ったことは一度も無いですけど。

「ショムニ」は1話だけ見ました。新メンバーが往年のメンバーとキャラがカブってるし、2話以降は往年の焼き直しだろうから、もう見る気がしません。
千夏(江角)は相変わらず偉そうに威張ってましたね。

7月からのドラマは「半沢直樹」だけが楽しみです。

>馨さん
確かに益若つばさなんてヤツがいましたね~。あんなド不細工のことなんて、思いつきもしませんでした。改名すればエエのに。

「ショムニ」は第1弾を全く見ていませんので、焼き直しかどうかはわかりませんけど、とりあえずお気楽なバカドラマかな~ってことで、見続けようかと思います。片瀬那奈の変態演技も楽しいですし。

7月からのドラマは「半沢直樹」も楽しみですね~。あと、「ヤブ医者ジャンボ」の主役、エグザイルか何かのマキダイとかいうヤツの超絶大根演技も、なかなか面白いです。酷過ぎて笑えます。

マキダイって、そんなに演技が酷いんですか? 同じエグザイルのアキラよりも?(笑)
大根役者と言えば、セリフ棒読みなのに主演ドラマやってた長谷川京子や、ワイドショーにゴリ押し(捏造)された元イケメン押尾学とかを思い出してしまいました。

>馨さん
マキダイは酷いですよ~。アキラが素晴らしい俳優に見えてしまう位に、凄まじいと思います。
ハセキョーは確かに大根とか言われてましたね~。お塩なんかは単なるチンピラでしたし。窪塚洋介とかも酷かったと思います。

マキダイのドラマを見ました。演技が想像以上に酷かったです! もはや長谷川や押尾どころじゃないですね、保険のCMの北斗晶の演技よりも酷い。(爆)
エグザイルがスマップに追いつきそうな勢いの国民的オジドルだからと言って、その人気だけで安易に主演って、酷すぎ!
仰る通り、ジャンボはヤブ医者でチンピラにしか見えなかったし、「メイちゃんの執事」以来の酷すぎるドラマでした。


>馨さん
マキダイのドラマ、わざわざ見られたのですね~。凄まじい大根ぶりに、共演者まで大根に見えて来るでしょ?こんな凄い大根は、これまで見たことが無いです。チンピラ大根ですね~♪
マキダイの主演は、タカヒロとかいうおっさんの俳優デビューの為の布石とかいう噂ですが、あまりの大根ぶりに、エグザイル社長の何とか言うおっさん(上戸彩の配偶者、名前忘れた)も真っ青になったとか??

「メイちゃんの執事」は結構好きでしたけどね~。ワタクシとしましては、「スワンの涙」以来の大根ドラマでございました。

コメントを投稿