Powered by Six Apart

« DIA FRAMPTON 「RED」 | メイン | 激しくどうでもいい話~ちょいと見つけたネタ »

2013年7月28日 (日)

激しくどうでもいい話~音盤編

 今年はアトランティックのR&Bベスト・セレクション1000円シリーズにすっかりとハマってしまい、タワレコでちょくちょくとブツを買い続けて来ましたが、タワレコのカードのポイントが、前から貯まっていた分と合わせて2000ポイントを突破しますた!これで2000円の割引を受けられるのですが、その割引を使って一体何をゲットしようかと思案中であります。普段なら手の届かない値段のブツを思い切ってゲットしたいですしね~♪

 実は昨日はタワレコに行きまして、ポイントを使って大好きなメリケンの歌手エミ・マイヤーの新作を買おうと思っていたのですが、ワールド系コーナーを覗いてみると、何だかめっさ良さそうなブツが色々と見つかってしまいまして、何をゲットするか、すっかりと迷ってしまいますた。こういう時は何をゲットしても、「あ~、やっぱりアレにしとけば良かったかも?」などと思ってしまうものなので、結局は何も買わずに帰ったのですが、さてさて、一体何をゲットするべきか、悩み中でございます。

 候補はエミ・マイヤーの新作に加えて、フランコ先生とロシュロー先生の共演盤2枚組、フランコ先生のバンドでギターを弾いていたという弟子2人が出したブツ、田中勝則氏がディスコロビアから出している労作群のどれか、それともエチオピアのブツ等々、色々欲しいのがあって困る~!エミ・マイヤーは中古に出て来るかな~、でもエミちゃんのブツを中古で見たことは一度も無いしな~、でもワールド系が中古に出る確率はもっと低いしな~、どーしよっかな~などとウダウダ思い悩む、今日この頃なのであります。

以上、激しくどうでもいい話でございますた。失礼致しますた!

「勝手に好きなブツをゲットしたらいいじゃん。」byななみー
Phiwaiinana020

コメント

コメントを投稿