Powered by Six Apart

« 酩酊音楽酒場~ABDEL HADI HALO & THE EL GUSTO ORCHESTRA OF ALGIERS | メイン | OLIVES 「OLIVES」 »

2013年5月25日 (土)

体調がよろしくない!

 4月からの長時間通勤の疲れがたまって来たのか、体調がよろしくないです。喉が痛くて鼻水が出て肩や腰とか体の節々が痛くて、これは完全に風邪ですね~。困ったもんだ。体が弱ってくると、音楽を聞く気も無くなってしまいますし、とりあえずこの土日は寝込んで過ごすしかないです。さっさと治してしまわないと、月曜からの通勤がメチャクチャにキツくなりますしね~。

 それに、来週の月曜火曜水曜は先月の月末の週と同様に、もしかしたら泊まり込み?ぐらいの激務になりそうですので、早く治さないとマジで倒れてしまいます。しかも木曜は健康診断がありますし、このままでは思いっ切り不健康診断されてしまいそうです。再検査~とか何とか。う~む、転勤してからというものの、しんどくてたまらんですわ、ホンマ・・・などとグチっていても仕方ないので、今やれることをやるしかないですね。さっさと風邪を治すことに専念致します。

 以上、めっさどうでもいい話でございますた!失礼致しました~♪

「風邪の時は~、ソウル・ミュージックがイイんだよ~♪」byはりー
「マジですか?」byころん
Phiwaiihari012

コメント

コメントを投稿