Powered by Six Apart

« 酩酊音楽酒場~FAIROUZ 「MAARIFTI FEEK」 | メイン | 酩酊音楽酒場~SHANGAAN ELECTRO NEW WAVE DANCE MUSIC FROM SOUTH AFRICA »

2013年4月15日 (月)

激しくどうでもいい話~近況を語る

 皆様にとってはどうでもいい話ではありますが、最近のわっちの近況でも記しておきましょうか。この4月に門司港へ転勤になり、これまでやったことが無いタイプのワケわからない仕事に苦しんでいる現状でございますが、その仕事のプレッシャーで、何だかゲロ吐きそうな日々を過ごしている今日この頃であります。

 このワケわからない仕事というのは、もう何年も前からある仕事なんですけど、前任者からまともな引継ぎを受けていませんし、その前任者はちゃんとわかるように引継ぎ書を作っておくとか言っていたものの、結局は何も無い状態であります。しかもこれまでに無い位に、この4月からそのワケわからない仕事が突然増えておりまして、気の小さいわっちは毎日毎日不安とプレッシャーに押し潰されそうになっているのでやんす。もしミスったら大問題になってしまうのですが、そんなことに関係無く突然メチャクチャな要求をしてくる取引先のせいで、マジでゲロ吐きそうな日々が続いております。

 そんな状態ですのでなかなかボログの更新も出来ないんですけど、4月に入ってからというものの、アクセス数も激減しておりまして、余計にヘコむ状態となっております。今月11日は1日のアクセスが27件、12日は23件を記録し、ついに30件の大台を割り込んでしまいますた・・・。現状のアクセス件数は1日辺り30~40件程度でありまして、「気ままに音楽散歩」の時は何故か1日100件を越えていましたから、それに比べたらまさに激減と言って良いかと思います。

 こうなって来ると、ボログを継続して行く気力も段々と失せて行くのでございますが、まあ皆様との接点はこのボログしか無いワケですから、激減するアクセス数にめげずに更新を続けて行くしかありません。読者の方はどんどん減っている現状でございますが、このボログを楽しみにして下さっている方がこの世のどこかにいらっしゃることを信じて、これからもボチボチとボログ更新を続けて行く所存でございますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します~。

以上、プレッシャーで逃げ出したい毎日を過ごしている、ころんでございました。失礼致しました~♪

コメント

ツイッターやFacebookが普及してから、ブログの数は減ったと聞きました。
あ、因みにわたしはツイッターもFacebookもやりたくないです、ツイッターは自分はやってなくても周辺人物が勝手になりすまし&誹謗中傷するから、恐ろしいですね。

激しくどうでもいいコメント入れて、すいませんでした。
ブログの数が減ったと言うことは、見る人の数も減ったと言うことなんでしょうね。
でも、アクセス数が「0」でないだけでもマシだと思います、よく紹介されておられるタイの音楽が好きな人で検索で引っかかって見に来る人、いると思いますよ。

ころんさん、こんばんは~。

お仕事、大変そうですね。

私も仕事内容が変わりまして、とある事情により気力喪失の状態です。

こんな時は音楽に助けてもらうしかありません。

お互い、「自分再起動プロジェクト」を立ち上げましょう! 

ではまた~。

>馨さん
ワタクシもツイッターとフェイスブックはヤリたくないですね~。メリットが全然見出せませんし。やるならブログ以外は考えられないです。

>馨さん
どうでもいいコメントなんてことはありませんよ!コメントいただけるだけありがたいと思っております~♪
ブログ数が減ろうと見る人が減ろうと、ワタクシは気力が続く限りはこのボログを続けて行こうと思っております。流石にアクセスが「0」になったら、心が折れるかもしれませんけど。
まあ地道に続けて行って、誰かの役に立てたらいいな~とか思いつつ・・・って、役に立つワケないですね~。失礼致しました~♪

>nakaさん
ゲロ吐きそうな日々が続いている、ころんでございます。
nakaさんも大変そうですね~。また一緒に飲んでウサ晴らしでもしましょう!
ところで音楽による「自分再起動プロジェクト」、いいですね~♪とりあえずは、これまで全然手を出さなかったアルジェリアのシャアビあたりで、再起動をかけてみようかと思います。

このブログが、極めて変態性音楽嗜好であることをお忘れなく!!
アクセスで一喜一憂しないでください。
私なんか、まったくコメントないですから(T_T)
なんか、秘密の行いをを公開してるような気分です(-_-;)

>バハラナさん
仕事で疲れ果てている、ころんでございます。木曜金曜を乗り切れば、何とかなる・・・のかな?
こちらのボログですが、変態性音楽嗜好ではありません。単に色々な音楽を聞いているだけの、ただの音楽好きのボログであります。アクセス数で一喜一憂しているワケではありませんが、流石に1日あたり30件を切ると、通勤と仕事の疲れもあってやる気も失せて来るんですよね~。
まあアクセス数が激減しようと、ボチボチ続けて行くつもりですけどね~♪

コメントを投稿