Powered by Six Apart

« もっと音楽聞きたいな!~施艾敏 「在乎我…」 | メイン | もっと音楽聞きたいな!~陳予新 「CINDY」 »

2013年1月30日 (水)

みひろ 「わたしの両極端☆」

Pmihiro004
 以前は恵比寿マスカッツのメンバーだったみひろの、2011年のDVD付きミニアルバムであります。みひろっていつの間にかマスカッツを抜けたと思ったら、志村けんの軍団に入っていたんですね。今や志村軍団のバカ殿なんかのコントに、フツーに出演してますよね~。もしかしたら志村と結婚か?などと言われていたようですが、石野陽子が復活して来たからその線は無いとか何とかかんとか、色々と噂が飛び回っていますが、実際の所はどうなのかよくわかりません。まあ加等茶が45歳年下(だったっけ?)の娘と結婚したりしていますので、志村と結婚なんてこともあるかもしれません。ちなみにみひろって、めっさ幼く見えますけど、82年生まれですから既に三十路ですね。出て来た頃とあまり変わらない可愛らしさ、まるで永作博美みたいな女子ですな。

 みひろのブツは「ころんの音楽探訪」の頃に一度取り上げましたが、あれは確か1枚目のシングルでしたかね~。どうしようもなくヘロヘロでヘッポコながら、アジアンな切なさ溢れるなかなかの佳作でした。みひろのブツはそれ以来のゲットということになるのですが、その間何枚かブツを出していたようですね。全然知りませんでしたけど。まあボチボチ入手出来ればイイかと思っております。

 それにしても、このブツを聞いてビックリしたのですが、1曲目に入っている「highest sky」という曲、ヘヴィなハードロック・チューンなんですけど、見事な歌唱力で歌い切っているんですよね~。「ありゃ、みひろってこんなに歌えたっけ?」なんて、ちょっと驚いてしまいますた。でも他の曲を聞くと、イメージ通りのヘッポコでカワイイみひろでしたので、ちょいと安心。朗読やセリフ集なんかも収録されていまして、表情豊かなセリフはもしかしたら歌以上に聞き所が多いかもしれませんよ!何にしても、やっぱりみひろはカワイイですわ。カワイイ女子好きなら、持っておいて損は無いブツかと。

 激しくどうでもいい話なんですが、ヒワイイ大使のメンバーを集めた時、実はみひろ(に似た娘)も候補に挙がっておりまして、最終選考に残っていたんですけど、最後の最後に落としてしまったんですよね~。あまりにメジャーになり過ぎているということで。もしメンバーになっていたら、リーダーとしてメンバー達を力強く牽引していたのではないかと。変人こにたんとも、真正面から殴り合いしていたことでしょうね~。な~んて、マジでどうでもいい話でした。失礼致しますた!

あと、下に試聴を貼り付けておきますので、よろしければお試しを。


「とりあえず1曲、ハードロックですね~。」→コチラ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/603867/31026199

みひろ 「わたしの両極端☆」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿