Powered by Six Apart

« 酩酊音楽酒場~LATIFA 「MAALOMAT AKEEDAH」 | メイン | 恵比寿マスカッツ 「親不孝ベイベー」 »

2013年1月26日 (土)

私老化防ぎ隊(仮名)とちょいと対談

 今回は私老化防ぎ隊(仮名)の連中と対談致します。便宜上、理亜は「理」、翼は「翼」、ころんは「ろ」と表記します。それでは早速。

ろ「今回集まってもらったのはですね、」
翼「それより、タンタンがいないんだけど。」
理「そうですよね。最近全然見かけませんね。」
ろ「そのことなんですが、」
翼「何かあったの?」
ろ「不法滞在だったらしくて、中国に強制送還されました。」
翼「えーっ!」
理「本当ですか?」

「ワタシまた日本戻って来るよ!」byタンタン
Ptantan001

ろ「はい。元々こにたんが中州から引っ張って来た時点で怪しかったんですが、本当に不法滞在だったみたいですね。」
翼「え~、ショック~・・・。」
理「本当に・・・ショックですね。」
ろ「最後まで往生際が悪かったですね。『ヤダヤダ!ワタシ心は日本人だよ!日本人になりたいは、日本に住んでもイイだろ!』とか何とか言って、泣き喚いていました。」
理「・・・可哀想です。」
翼「アタシ、泣きそうなんだけど。」
ろ「もう泣いてるし。」
理「本当に日本人になりたかったんですね。」
ろ「わっちの力ではどうにもならない問題ですからね~。」
翼「過激派だったけど、ホントに日本のことが好きだったよね。」
理「そうですね。」

「ちょっと泣いちゃいそうだし。」by翼
Ptsubasa015

ろ「それでですね、こんな時に何なんですが、」
翼「何が?」
ろ「早速なんですが、こにたんが新メンバーを選んで来ました。」
翼「えーっ、突然そんなこと言われても!」
理「全然ショックから立ち直れていないのに、いきなり新メンバーと言われても、」
翼「受け入れられるワケないし!」
ろ「だとは思うんですが、人を戸惑わせたり人の心の傷に塩を塗り込むような行為が大好きなこにたんですから、わざとすぐに新メンバーを探したみたいです。」
翼「流石にこにたんさんだね。」
理「タンタンのことは残念ですけど、新メンバーには何も罪は無いですから、ちゃんと迎え入れてあげましょう。」
翼「そうだね。」

「タンタンのことは、本当に残念です・・・。」by理亜
Pria019

理「新メンバーはどんな人なんですか?」
ろ「新メンバーと言えば新メンバーなんですけど、新じゃないと言えば新じゃなくて、」
翼「何それ?」
ろ「要は、出戻りでやんすよ。」
理「出戻り?」
ろ「私老化防ぎ隊(仮名)第一期のメンバーだった、奈々子が復活です。」
翼「奈々子が~?」
理「それは嬉しいんですけど、どうして奈々子さんだったんですか?」
ろ「タンタンの強制送還があまりに急過ぎて、メンバー選考をしている余裕が無かったそうです。で、奈々子に声を掛けたら二つ返事でOKだったらしいです。」

「奈々子、復活です!」by奈々子
Pnanako006

翼「奈々子はいいんだけど、琴美と美雪は?」
ろ「最初に奈々子に声を掛けたそうですが、一発OKだったので、琴美と美雪には声を掛けてないそうです。」
翼「あ、そうなんだ。」
ろ「それからですね、」
理「何でしょうか?」
ろ「これまでグループ名に(仮名)というのがくっ付いてましたが、」
翼「あ~、あれウザイんだよね~。一々くっ付けるのが。」
ろ「あれを取ります。これからは正式名称が『私老化防ぎ隊』となります。」
翼「どうせなら名前変えない?だって酷いグループ名だし。」
理「私もこのグループ名はどうかと。」
ろ「文句はこにたんにどうぞ。名付け親はこにたんですから。」
翼「う・・・それはちょっと無理。」
理「こにたんさんの言うことなら、従うしかないですよね。」
ろ「・・・こにたんって、そんなに皆から怖れられてるんですね。」
翼「だってマジ怖いもん。」
理「美雪ちゃんはこにたんさんに反抗して、全裸で逆さ吊りにされて鞭で百回ぐらい叩かれてましたね。」
翼「鬼だよね。」

「誰が鬼じゃボケ。」byこにたん
Pkoni001

ろ「まあこにたんのことは置いといて、これから新生『私老化防ぎ隊』のスタートですよ。」
理「タンタンのこともありますし、ちょっとまだ素直には喜べないんですけど。」
翼「アタシも。」
ろ「まあまあ、とりあえずは今後の私老化防ぎ隊の活躍に期待してますよ。もしかしたらこにたんの気まぐれで、またメンバーの入れ替えがあるかもしれませんけど。」
翼「えっ、マジ?」
理「本当ですか?」
ろ「さあね~♪」

以上、激しくどうでもいい対談でございますた。失礼致しますた。私老化防ぎ隊は2度目のメンバーチェンジですが、これからどうなってしまうのか、行く末を見守りたいと思っております~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/603867/31026191

私老化防ぎ隊(仮名)とちょいと対談を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿