Powered by Six Apart

« JOLINA 「JOLINA」 | メイン | 酩酊音楽酒場~LATIFA 「MAALOMAT AKEEDAH」 »

2013年1月24日 (木)

小阪由佳 「LIFE FOR YOU」

Pkosakayuka006
 その昔グラビア・アイドルだった小阪由佳の、07年の6曲入りミニアルバムであります。DVD付きの2枚組です。小阪由佳のブツは以前一度取り上げたことがありますし、昨年「ヘッポコ盤」なんてモノを作ってお二人の方にプレゼントしましたが、それにも収録致しました。ブッキラボーで破壊力満点のその歌唱は恐ろしいほど聞く価値が無く、そのブツは再生しているだけ時間の無駄な有害図書・・・じゃなくて有害盤として害務省に認定されております(?)。

「有害で~す♪」by由佳ちん
Pkosakayuka009

 そして性懲りも無く発売されたこのブツでございますが、森高千里の「素敵な誕生日」や竹内まりやが広末涼子に書いた(のかな?)「MajiでKoiする5秒前」のカバーなんかを含んでいるのですが、これがまた凄まじい仕上がりになっているのであります!イヤ~、Majiで壮絶な歌唱ですよ、これは。特に「Majiで恋する…」のカバーは激ヤバです。原曲の良さを台無しにするだけならまだしも、音程は全く取れず、リズム感は全く無く、可愛く見せようとしてるのに糞尿が自然に垂れ流しになっているような状態でありまして、これは竹内まりやや広末涼子に訴えられても仕方ないと思います。

「訴えないでね。」by由佳ちん
Pkosakayuka007

 他の曲も破壊力だけは凄くて、「痛い」という言葉がこれ程相応しいブツは他になかなか無いんじゃないかと思いますね~。何と言いますか、肥溜めに落ちた娘が愛想笑いを浮かべながら歌っているようなと言いますか、凄まじい異臭を放ちながら歌っている様子は、あまりに酷過ぎて気の毒になって来ますね・・・。どこをどう聞いても完全にイカレてアッチの世界へ行ってしまった、頭がアレでアレな娘のキチ○イ盤であります。写真だけ見ると、結構カワイイ娘なんですけどね~。

肥溜めに落ちたキチ○イ娘?
Pkosakayuka008

 というワケで、これはヘッポコの極北に行き着いてしまったようなブツでございます。これを聞けば、昨年のヘッポコ大賞だった佐々木のんたんも、ヘッポコ女王の仲谷かおりも、間違い無く失禁することでありましょう。肥溜め娘・小阪由佳のこのブツ、「MajiでPoiする5秒前」って感じでございます。こんな酷いブツは今すぐ叩き割って捨ててやる・・・代わりに、わっちのヘッポコ・コレクションの中に大切に迎え入れてやるでやんす♪あまりに酷過ぎて捨てる気にもなりまへんわ、ホンマに。そして、試聴を探す気にもなれまへんわ、ホンマに。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/603867/31026187

小阪由佳 「LIFE FOR YOU」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿