Powered by Six Apart

« 酩酊音楽酒場~ZEIN MUSICAL PARTY 「THE STYLE OF MONBASA」 | メイン | 北川稽古~PIERRE MAIZEROI 「SALSA」 »

2012年12月21日 (金)

興味津々音楽探求~めぐりんの音盤探訪2012.12その3

 皆様今晩は。ヒワイイ大使の巨乳担当めぐりんです。先日はノース天神に新しく出来たブックオフで、テレサ・テンの精選シリーズ7枚他をゲットしたお話をしましたけど、他にも色々なCDがあったことをころんさんに話すと、「それならいっそのこと、気になったブツを全部ゲットしたらどうでやんすか?」と言われてお小遣いをもらいましたので、再びノース天神ブックオフに行って来ました。

「またまたゲットしちゃいました!」byめぐりん
Phiwaiimegu040

 まずはワールド・コーナーに行ってじっくりと見てみると・・・な、何と!シャンシャンガガーン!シャンガガーン!以前アルバイテンさんが紹介しておられました、シャンガーン・エレクトロがあるじゃないですか!これは奇跡の出会い?思わず叫び声を上げそうになりました。こんな作品がブックオフに出て来るんですね~。ドキドキが止まらない状態で、前回見つけていた70年代のオマーラのCDも抜き出しました。

シャンガーンとオマーラ
Pbookoff003

 ワールド・コーナーを一通り見た後は、洋楽ロック・ポップス・コーナーをチェックしました。ワールドものがひっそりと隠れていることが多々ありますので。「A」からじっくり見て行って抜き出したのが、下のCDです。全然知らないクセに、タンゴのCDまで買っちゃったりして。あ、「アスマラ・オール・スターズ」はころんさんにお願いされて、2000円分のポイントを使ってタワレコゲットして来たモノですので、ブックオフは関係ありませんけど。

その他
Pbookoff004

 以上が今回の成果です。これだけゲット出来たら、わたしはもう十分満足です。ころんさんが関西でゲットして来たCDも含めると、既に膨大な枚数を買ってしまっていますので、これから聞くのが大変ですね~。でも嬉しい!

以上、ヒワイイ大使のめぐりんがお送りしました!それではまた次回まで、ご機嫌よう~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/603867/31026127

興味津々音楽探求~めぐりんの音盤探訪2012.12その3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿