Powered by Six Apart

« お知らせですよ~ | メイン | 400回記念 »

2012年9月 8日 (土)

トルコから帰って参りました!

 本日、無事にトルコから帰って参りました!いや~、トルコはめっさ良かったですね~。遺跡とか風景の観光メインではございましたが、行った先々でちょいちょいとブツをゲットすることも出来ましたし、とても充実した旅だったと思います。惜しむらくは、あまりにドタバタと慌ただしかったことでしょうかね~。あまり落ち着いて観光も出来ず、ブツをじっくり見る暇も無く、ほぼ全てが瞬殺という感じだったのですが、トルコの雰囲気を十分に味わうことは出来ましたので、満足はしております♪

 トルコ旅行記についてはボチボチと書いて行こうかと思いますので、お付き合いいただけたら幸いでございます。とりあえずはめっさ疲れましたので、もう休みます。それではお休みなさ~い!

「おみやげは~?」byはりー
Phiwaiihari018

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/603867/31025935

トルコから帰って参りました!を参照しているブログ:

コメント

楽しみにまってま~す!

>sweet inomotoさん
旅行記を書くのはちょいと時間がかかるかと思いますが、お待ち下さいませ~♪

コメントを投稿