Powered by Six Apart

« 事件の続きです | メイン | GULAY 「ADI YOK」 »

2012年8月11日 (土)

インドネシア音楽ゲット!

 オリンピック期間中はブログを更新する気にはなかなかなれないものですが、そんなことには関係無く、やはりブツは欲しくなるものであります。うーむ、やっぱりわっちは音楽ジャンキーじゃのう。ちょっと前にオフィス・サンビーニャさんからインドネシア音楽セールのお知らせメールが来まして、居ても立ってもいられなくなったわっちは、思わずインドネシアのブツを少々ゲットしてしまったのでありますた。前から欲しかったブツをゲットしたというワケではなく、内容なんて全然知らないままにテキトーにゲットしたのでありますた。うーむ、やっぱりわっちは音楽ジャンキーじゃのう。とりあえずは備忘録を兼ねて下記にブツを列挙しておこうかと。

1、デルヴィア・ハムシャ
Pdelviahamsyah001

2、チンタ・ラウラ
Pcintalaura001

3、パキータ
Ppaquita001

4、ディアン・クスマ
Pdiankusuma001

5、ホワイト・シューズ&ザ・カップルズ・カンパニー
Pwhiteshoesthecouples001

 以上の5枚でございます~。全部ジャケ買いだぜぇ~、ワイルドだろぉ~?これっぽっちも評判になったことが無いブツばかりですので、内容が良いのかどうかなんてサッパリとわかりません。1と2はルックスのみでゲット。3と4は何だか歌えそうな雰囲気のジャケなので。5はnakaさんがゲットされていたブツですので、わっちも買ってみた次第でございます。全部当たりだったら嬉しいんですけど、さてさて一体どうなることやら、聞くのが楽しみでやんす~♪

 ところで夏のセールは色々なところでヤッテいるようですが、そろそろタイ音楽をゲットする番ですかね~。とあるタイ音楽を扱う通販サイトで夏のセールをヤッテいるようですので、ドカっと一発仕入れてみようかと思います。やっぱり安くないと買う気にならないですもんね~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/603867/31025899

インドネシア音楽ゲット!を参照しているブログ:

コメント

おばんです。

いいっすねー、インドネシアもん。

こちら、プランテーションも行ってナインす。

3. と 5. は、良かったっす。

>nakaさん
こんばんは~!
やっぱりインドネシアもんはテンション上がりますね~。ワタクシもプランテーションは全然行ってないですけど、その代わりに(?)サンビーニャにてゲットでございます。
3と5、楽しみです♪1と2と4にも大いに期待したいですね~♪

コメントを投稿