Powered by Six Apart

« DELVIA HAMSYAH 「TERLALU SAYANG」 | メイン | 考えてみれば »

2012年8月19日 (日)

マレーシア音楽ゲット!

 先日のインドネシア音楽ゲットに引き続き、オフィス・サンビーニャさんでマレーシア音楽セールが開催されまして、その旨のメールをいただいて居ても立ってもいられなくなったわっちは、思わず数枚のブツをゲットしてしまったのでありますた。今回はインドネシア音楽セールの時とは違い、有名歌手がズラリと揃っています。とりあえずは備忘録を兼ねて下記にブツを列挙しておこうかと。

1、ノラニザ・イドリス
Pnoranizaidris001

2、シーラ・マジッド
Psheilamajid002

3、シティ・ヌールハリザ
Psitinurhaliza008

4、トリオ・ビダダリ
Ptriobidadari001

 以上の4枚でございます~。4だけ何者なのか全く知りませんけど、伝統歌謡を歌う三人組だそうです。他は超大物ばかりですね。どれもこれも楽しみなブツばかりなんですが、特に2はアルバイテン先生が「ヘヴィイロウテイショウン2012」という記事で取り上げておられまして、めっさ聞いてみたかったんですよね~。若い娘好きのわっちでさえ思わず下半身が反応する、熟女の妖気漂う(?)ジャケが素晴らしいです♪

 ところで各種ブツ屋さんで開催されている夏のセールなんですが、ついに今年初めてのタイのブツを注文してしまいますた!いつ手元に届くかはまだわかりませんが、届きましたらまたご紹介したいと思っておりまする~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/603867/31025913

マレーシア音楽ゲット!を参照しているブログ:

コメント

シーラ・マジッド
プランテーションでかかってて、これが良くて私も買ってしまいました。

>sweet inomotoさん
お~、inomotoさんもゲットされましたか!これは聞くのが楽しみです♪
プランテーション行きたいな~・・・。

コメントを投稿