Powered by Six Apart

« 歯医者に通ってます | メイン | 今井絵理子 「うたごえ」 »

2012年4月19日 (木)

NHU QUYNH 「TINH YEU VO CANH」

Pnhuquynh003
 ホーチミンにてゲットして来ました、在米ベトナム歌手ニュー・クインの99年のアルバムです。この人のブツを取り上げるのは、このボログでは4回目ですね~。3回目に取り上げました2000年のブツは、色々な音楽の要素が感じられるミクスチャー感覚が楽しい出色の作品でしたが、今回のブツは演歌っぽいしっとりした歌謡曲が中心となっております。まあこの人は何を歌っても素晴らしいワケなんですが、当然の如くこのブツも実にステキな仕上がりになっていると感じられます。まるでNHKホールの歌謡ショーの如き雰囲気でございまして、手に汗握る興奮なんかとは全く無縁の、天下泰平な極楽感を醸し出しているブツでやんす。

 前にも言いましたが、この人は安心して全てを任せることが出来る本当に手のかからない歌手(?)ですので、この人のブツに関してはあまりどーのこーの言う気が致しません。どうやってもハズレはありませんので、黙ってブツを聞いて堪能すればそれで良いという極楽歌手であります。当然このブツに関しても、わっちなんぞがあーだこーだ言う必要なんて全くございません。願わくば、この人のブツを見かけるようなことがあれば、試しにゲットしていただきたいな~ってことで。

あと、下に試聴を貼り付けておきますので、よろしければお試しを。


「まずは1曲、おっさんとのしっとりデュエットです。ライヴ映像です。」→コチラ

「もう1曲、こちらもしっとりですね~。」→コチラ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/603867/31025693

NHU QUYNH 「TINH YEU VO CANH」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿